つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

朝からご奉仕

今日は土曜日ですが、朝7時から学校での奉仕作業があり参加してきました。


アピールせねば!学校の為に尽くしているとアピールせねば!(二回言った)


もう下心丸出しでの参加です。先生方、額に汗して働く私を見て下さい!



ていうか毎日学校行ってんな、私。小学生みたいじゃない?体はおばはん、知能は子供じゃない?



保護者で草ぼうぼうのひまわり畑をやっつけ、雨が降りだしたので解散となりました。


息子二人は放デイ、なんですが、、


次男は「行ってくるねー!」と元気に出かけ、長男は咳が酷かったので薬を飲ませたら「行きたくない」になり、その後爆睡。


結局放デイには行かず家でだらだら。私も昨日の仕事の疲れと奉仕作業の疲れ、不正出血等々でふて寝しました(汗)


一生懸命生きるの、疲れた。


長男は布団でごろごろしながら3dsでYOUTUBE観てゲラゲラ笑ってます。


マニアックなゲーム実況動画観まくり。だから中学生との方が話が合うんだよな~(泣)


昆虫とYOUTUBE大好き、アンバランスだわ。



明日の仕事は休みになりました。子供と姑と一つ屋根の下、缶詰めです。

わあ!楽しみ!(棒)


台風で被害が無ければいいのですが。


月曜日は学校よりも病院に連れて行かないとな~。そもそも学校開いてるのか?

面談が無事出来るのかも謎です。。


今『10日間出席してニンテンドーSwitch買おう!』キャンペーン実施中です。ポイントカードで視覚化し報酬系に弱い我が子二人には抜群の効果。


いよいよなりふり構っていられない我が家の不登校問題。


先生方ー!見て下さい!こんなに頑張ってますよー!