つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

弁当ツアー最終日

長かった三日間の激闘がようやく終わりを告げました。弁当ツアー最終日です。


ちなみに今日は一年生の次男の遠足。



↑最終日はリクエストのミニオンズ。顔がイビツで怖い。


今月に入って旦那はずーっと仕事。遠足、市民体育祭、遠足、遠足ー!と続きはっきり言って仕事どころではありません(汗)


明日は旗当番、その次の日は計画相談をして下さってる事業所さんとアセスメント。


なんなの、10月さんよ~。私をちょっとでいいから休ませてくれや。


今日は珍しく息子二人共登校班で歩いて行けました。おめでとう!パチパチパチ


秋晴れの爽やかな朝、体調を崩していた次男も遠足パワーで回復。遠足ってすげーなあ。


もう少しでニンテンドーSwitchのポイントカードも貯まります。


このまま学校に行けるようになれば……と願っています。