つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

またやられた。


また旦那にインロックされました(怒)2回目。


私名義、私支払いの車の合鍵を勝手に作り、勝手に乗り回し、挙げ句の果てにインロック。


本当に本当に迷惑。甚だ迷惑。不便の極み。


朝から鬼電しまくり、「インロックしてるから休憩中に帰ってこい」と命令。


他人の物と自分の物の区別もつかないんでしょうか?理解できません。


うつ病でしんどい時に車を運転してもらうことはありますが、せめて私の車のキーを借りて運転するという発想はないのでしょうか?


その為に私は買い物の時もわざわざキーを持ち歩いてるのに。



あんたのそういう自己中で自分勝手なところが大嫌いなんだよ!


早く合鍵返せ!

戸籍上も赤の他人になってやるから首根っこ洗ってまってろ!