つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

暑さ逃れて引きこもり

今日は久しぶりのフリーな日だから出掛けようと思っていたのですが、、化粧する→汗で剥げる→化粧する→汗で剥げる、の輪廻から解脱出来ずに挫折しました。。


こんなことで外出が嫌になることなんてあるんですな~。テヘ☆うつ病だからな!


ちなみに私の発汗は半端ないです(笑)滝のように流れ落ちます。自浄作用満点です。洗浄付のトイレみたいです。



今日は映画でも観に行こーって思ってたのですが、お目当ての映画も遠出しないと観られないし、近くの映画館では観たいものはないしで。


万引き家族、面白いんでしょうか。ちょっと気になる。


今観たいものは『ワンダー』と『恋雨』です。


『恋雨』は20:45の回しか無いから無理かな~。でも観たいなあ。原作好きなので。



私が休みの日はお義母さんも大抵1日中自宅に居ます。私が仕事の時は遊びに行ってるんですよね~。何なんだろ、ホント。家捜しされるとでも思ってんのかな。しねーわ。しないし興味ねーわ。


もっと信用してほしいです。興味の無さ加減を。



結局だらだらとエアコンかけて家で過ごす。無為だわ~。無為な時間の過ごし方だわ~。



1日だらだら過ごすとすごく罪悪を感じます。姑居て全然気が休まらないし、だらだらしている自分も許せないし。


一番やってはいけない過ごし方なんです。



でも、この暑さは本当に異常。全てのやる気を削ぐのには十分で、やはりだらだらしてしまうのです(泣)



早く健康になりたいなあ。。