つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

はじめまして。

はじめまして玉久と申します。


まずは私のスペック紹介を。


30代主婦、小学生の子供が二人。二人とも自閉症スペクトラムという発達障害を抱え(長男はADHDも有り)毎日叱らない育児に奮闘中。


住居は旦那の実家を建て替え、まるっと旦那の地元でお義母様と完全同居にて暮らしております(泣)(泣)


そして現在うつ病一年生。同居が始まり丁度一年目にうつ病と診断されました。辛い。



どうですか?すごいでしょう?惨いでしょう(笑)こんな人も居るんですよ!

ね、居るところには居るんですね~(笑)

だから皆さん自信を持って!!←?


底辺は底辺なりの感じ方、底辺には底辺なりの這いずり方があります。這いずって泥水啜りながら、それでも子供の為に生きようとハードモードな人生を歩んでいます。


とりあえずこれからの目標は「そうだ、離婚しよう。」をモットーに京都旅行にでも行くつもりになって離活に励んでいきたいと思っています。


可哀想~(笑)

あっ……(察し)


くらいの上から目線で自虐と主に愚痴と悲哀憤怒にまみれた一人の人間の生活を覗いて頂ければ幸いです。


夜露死苦お願い致します。