つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

女は嫌だ。

今日は少し遅れて生理さんがやってきました。来るなって言っても来るんですね。しかも重い方。(泣)


本当に生理は憂鬱ですね。昨日一昨日と連チャンで仕事、今朝は旗当番。


低気圧で頭痛が酷いです。そして眠い。


台風、地震に遭われた方達はどうしているんだろう。きっと大変な目に合ってるんだろうなあ。


3.11の時は被災者側だったので、被災地の方の心労はよく分かります。幸いにして食器が散乱する程度でしたが、ライフラインが全て切断される不安と恐怖を忘れはしません。



旦那は義祖母(存命だった)と義母が心配だと、妊娠中8ヶ月の私と一歳の長男を連れて直ぐに義実家へ。


そして義実家に着くやいなや便意を催し、断水中にも関わらずウンコをしてそれを流すために貴重な飲料水4リットルを使ったバカ男。


てめえ遥々一時間かけて実家にウンコしにきたのかよ?


そんなバカ男をよく来てくれた!さすが我が子と手放しで喜んだ義祖母&義母。


あえて言おう。バカ親子三代と。



私が母親だったらお前はわざわざクソしに来やがったのか、命の水をウンコに使うな!山にでも行って野グソしろ!くらい言ってたかもしれません。口が悪くてスミマセン(汗)


義母はウンコの件は伏せ、私の実家に旦那が飛んで来てくれた自慢を安否確認の電話ついでにしていました。


愛って素晴らしいですね。本当に盲目だと思います。



話は逸れに逸れましたが、被害に遭われた方々の1日も早い復興を心より祈念致しております。




はあ、しかし腹痛い。頭も痛い(泣)


明日は次男の療育です。頑張って行けるかなあ。。