つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

プチ旅行

一泊二日のプチ旅行にいってきましたー。


費用は情けないことですが、全て実家持ち。


どんだけ貧乏なんだ、おい。恥も外聞もなくコバエ並みに集ってるやないか。もう殆どコバエやないか。コバエホイホイやないか。(泣)


いや、でも私若い時に大金出してるし、当然っていうか、いや、でもやっぱり申し訳ないというかそういう気持ちもあるわけで、、(続く)



海でカニとり。後ろ姿は実母(笑)



お料理。


とても美味しかったけど、偏食ブラザーズのこだわりにより悲惨な晩餐となりました(泣)


お子様料理は立派な三段重だったのですが、やれこれは要らねえだの、嫌いだの、白米よこせだの、、これには母、キレまくり。私慌てまくり。


すまん、母ちゃん。(土下座)



次の日は台風だったので近くの水族館へ。


二日間のうち二人が一番熱心に食べたのはフードコートの醤油ラーメンだってばよ。


悲しいですね。祖母の気持ち、孫知らず。




総括………色々あったけど、とっても楽しかったです!!






↑趣味のセルフネイル。マリンをイメージしました。


すんません、カッコつけてマリンとか言いました。海です。。