つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

生理痛

今日は酷い生理痛で早退しました。。


それでも暑い中仕事してきて帰宅。姑は涼しい部屋でのんびりゴロゴロ。


私生理痛でイライラ。


2階で寝ていると子供達放デイから帰宅。


おやつは~?というのでついでに生理用ナプキンも買い出しして夕食作り。


食後、後片付けもせずに姑ゴロゴロ。いつもリビングと自分の部屋を全開にして、何故か真っ暗な部屋でテレビを観ています。


食後の後片付けで、私またイライラ。


姑はこの日結局お皿を三枚洗っただけでした。


私が仕事の時だけ夕食を作ってくれるという約束は何処へ?


ちなみに私の仕事はゴルフ場のキャディーさんです。


この酷暑の中働いてきた病気持ち生理痛の嫁にこの仕打ち。



もはや喧嘩を買う気力も無い。はあ~。