つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

今日もアカン

今日もやっぱりダメでした。


朝御飯とお弁当を作るので精一杯。体調戻らず、仕事を休みました。


うつ病で仕事している人を本当に尊敬します。身体がとにかく重い。



今日は旦那が休み。朝からマジ煩い、うざい、鬱陶しい。

私が仕事休んだと伝えたら「仕事あるんだから働けよ」だと。

低収入の分際でうるせえんだよ(怒)お前がもっと働け。



旦那が休みの日は姑は部屋に籠っています。顔合わせたくないんだろうな。


似た者親子はどちらも人の話を聞かないタイプなので、混ぜるな危険。すぐ喧嘩になります。


お義母さん、嫁と二人きりの時は一階占拠なさって堂々とされてるじゃないですか。息子さんが休みの日もいつもと同じように堂々とされていたらどうですか?



今日も体調最悪。出るのは愚痴を通り越し、毒ばかりなり。


明日は長男病院、次男療育のハードデイです。


ゆっくり休みたいです。