つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

子供にフラれる(泣)

小学生になってから息子二人にフラれることが増えました。


今日は珍しく仕事が休みだったのですが、二人共放デイに行くって(泣)

ママと遊ぶより放デイで友達と遊んだ方が楽しいって(号泣)



子供と一緒に遊ぶのが趣味、唯一のストレス発散と言っても過言でない程、子供と遊ぶことを楽しみにしてるのに~~!!



でも仕方ないですね。年齢と共に世界が広がっていくのは健全に成長している証だし。



もう一緒に蟹を捕まえたり、ザリガニ捕ったり、蝉の羽化を一緒に見たり、芝生の上で寝転んだりできないのかな。。


寂しいなあ。寂しいなあ。



と思ったら月曜日、一緒に遊んでくれるそうです!ヒャッハー!ヤベーウレシーマジ卍!


デートOKを貰えた男子の気持ちがよく分かった。きっとこんな感じだ。



近くの公園にイベント有って、サカナクン来るってよ!生き物大好きな息子二人は喜ぶ筈。


完璧なエスコートをして二人を楽しませようと思います。楽しみだなあ。



明日の仕事、だるいけど頑張るぞ!

熱中症になりませんように。汗