つらいのは君だけじゃない。

発達障害児二人の子供を持ち現在うつ病を患う同居嫁の独り言

少し復活

今日は前から約束していた保育所時代の一番の仲良し、Y君と遊ぶ日。放デイもお休みです。


私は11時頃帰宅。実母と喧嘩してイライラ。


珍しく休みだった旦那は二人を連れてニンテンドーSwitchを買いに行ってくれました。


ついに我が家にもSwitchが!しかもいきなりの2台持ち(汗)


息子二人は狂喜乱舞。良かったねえ。。


旦那と次男を残し(次男はSwitchに夢中)14時に公園で待ち合わせして、ようやく会えた!と思ったら二人とも虫かご持参で爆笑。


さすが類友だ~。離れていても以心伝心。


三年ぶりの再会に緊張するかな?と思っていたら一瞬で昔の空気に。




大好きな虫を探したり、カワエビを捕まえようと奮闘したり、最近捕まえた虫を報告しあったり。滑り台を一緒に滑ったり、とにかく楽しそう♪


良かったね、良かったね。


久しぶりに溌剌とした息子の姿を見ました。本当に嬉しかった。


息子が元気だと、私も元気になる。不思議です。



↑ゲットしたSwitch。今度のソフトはスーパーマリオオデッセイがいいな~。


明日は仕事。よし、酒飲んで寝よう!(笑)


ちょっと元気出たー。